読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIY家族と英語家族

diyと英語を楽しんでいる家族のまとめ

アドビ(Adobe)を無料でダウンロードする3つの方法。

スポンサーリンク

f:id:buchibuchi4647:20170317055016g:plain

パソコン関係に関わる仕事をしている方ならadobe社の製品を1度は使ったことはありませんか。とても使いやすく、自分の思いのままに仕事をしてくれるのがadobe製品の最大のメリットですね。しかし、会社ではadobeを使っているけどプライベートのパソコンは高くて、adobeをインストールしていないってことはありませんか。実は高価なadobeが無料で入手できる方法が3つもあるのです。今回はその方法をまとめました。

 

入手方法1

初めに紹介するダウンロード方法はAdobeのサイトから体験版をダウンロードする方法です。購入まではいかないけどちょっと試してみたい方にはおすすめです。期間もダウンロードするソフトによりますが7日〜30日間無料で購入版と同じ製品を試すことができます。

f:id:buchibuchi4647:20170317055058p:plain

 

ダウンロードはこちらから。まずはAdobe製品を簡単にお試ししてみるのもいいと思います。体験版が終わったら無料でなく有料になります。しかい、僕のブログの中で悪用厳禁体験版を何度もダウンロードする方法もまとめていますのでそちらを参考にしていただけたら半永久的にAdobeを使えます。

 

diy-english.hatenablog.com

 

入手方法2

次に紹介する方法はCS2を無料でダウンロードする方法です。こちらはcs2の認証サーバーに誤作動などの問題があって現在はシリアルナンバーが公開されています。これを使うと簡単にダウンロードできます。昔のadobeですが基本的な使用は変わりません。気にしない方は自己責任でダウンロードしてください。

cs2インストール方法

ここからcs2ダウンロードページにいきます。ダウンロードリンクと各シリアル番号が載っています。日本語を選択してダウンロードしたい製品を探します。今回はIllustrator CS2をダウンロードします。

  • Macでしたら「AI_CS2_Jp_NonRet.dmg.bin」をクリックします。
  • Windowsでしたら「AI_CS2_JP_NonRet.exe」をクリックします。

シリアル番号はインストール時に必要になるのでこのページは閉じずに開いておきましょう。

 

f:id:buchibuchi4647:20170317055135p:plain

ダウンロードできらた完了です。インストール関しては手順にそっていけば大丈夫です。その時にシリアルナンバーが必要となります。

入手方法3

最後の入手方法は無料ではありません。しかし、Adobe製品をもっとも激安で正規ルートで購入する方法を紹介します。その上おまけもついています。

最新のクリエイティブクラウドが格安で利用できるので僕は現時点この方法が1番おすすめだと思います。

デジタルハリウッド」というオンラインスクールを知っていますか。実はそこのオンラインスクールを受講すれば、受講代金を含めてAdobeを半額の値段で入手できます。

f:id:buchibuchi4647:20170317055218p:plain

デジタルハリウッドAdobeから正式に認定されたオンラインスクールですので、Adobe製品も格安で提供してくれて、またAdobeの関する講座まで受講できるのです。

デジタルハリウッドの受講はここから

まとめ

Adobe製品は仕事でもプライベートでも重要ものです。まだ使ったことない人や無料の製品を使用している人はぜひとも試してほしいです。本日はAdobe製品を無料でダウンロードする3つの方法を紹介しました。ありがとうございました。