読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIY家族と英語家族

diyと英語を楽しんでいる家族のまとめ

新聞を購入している人は必見!!無料で新聞を読む方法のまとめ

スポンサーリンク

 

f:id:buchibuchi4647:20170307044834p:plain

新聞を定期購読で購入している方は必見です。新聞料金にお金を払うのはつらくないですか。実は新聞は購入しなくても読むことはできるのです。本日は新聞を無料で読める方法をまとめてみました。

 

 

無料で新聞を読む方法

あなたの家庭では新聞をとっているでしょうか?近年新聞を購入しない家庭が多くなってきているようです。タブレットや携帯で新聞をチェックしている家庭があると聞きました。紙のペーパーレスにつながるわけですね。しかし、いかにネットで新聞がみえるといっても契約するにはお金がかかります。今回紹介するのは、無料ネット新聞を
見ることができる方法をお伝えしたいと思います。

 

 ネットで新聞をみる方法

ネットで新聞を見るにはタブレットやパソコンからインターネットに接続して自分が購読したいサイトにいって

契約して毎日ネットから新聞をみることができます。形式もPDF形式なので、見やすくいつでも好きなときに閲覧できるのがメリットです。しかし、月に4000円ほど契約料金がかかります。年間ですと、5万円ほどになります。
決して安い値段ではないと思います。

無料で読む方法

決して安くない契約料金ですね。では、それを無料で読む方法を紹介します。
ビジネスマンが最も購読していると言われる、「日本経済新聞」を読むことができます。

その方法は証券会社に口座を開設するするだけで、無料で読むことができます。
開設はすべてネットですることができますし、開設料金や維持費はかかりません。
無料で読める証券会社はいくつかあります。
こんかいは楽天証券とを紹介します。
楽天証券の中で日経テレコンといった日本経済新聞のサービスを利用することができ、
そこで無料で読むことができます。気になる方はぜひどうぞ。