読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIY家族と英語家族

diyと英語を楽しんでいる家族のまとめ

USJのチケットが値上げ!!!最も安く購入する方法は?

スポンサーリンク

USJの人気と共に入場料金が上がっているのは知っていましたか。今回はチケット代金を安く購入する方法をまとめました

 

USJの人気

近年、価格があがってきているUSJの入場料。それとともない人気もあがってきていますね。関西に住んでいる人、または近辺の人は一度は行ったことはあるのではないでしょうか?私も数回行ったことがあります。毎回新しいアトラクションやイベントがあり、飽きることがありません。

近年の料金


最近では中学生や高校生の遠足の場所に選ばれるほどの人気の場所です。

 しかし、人気の陰に潜むのは料金です。決して安い値段とは言えませんよね。

現在の料金を調べてみると

                                      

1日のフリーパスで7400円するんですね。高いですね。!!!!

実は2017年にはさらに値上げが決定されていて7600円になるんですね。

オープンしたときは5500円だったので、年々上がってきているのがわかりますか?

これからも値段が上がっていくのは言うまでもないでしょうね。

最も安く購入方法

いろいろと方法がネット上では書かれていますが、現状では今からお伝えする方法が一番現実的、最も格安チケットであると思います。
ではどうやって購入するのか?

みなさんは普段どうやって購入していますか?直接、USJに行って購入していますか?
最近ではコンビニでも購入可能になったので、コンビニで購入する人が多いのですかね。
しかし、それでは定価で購入しているのと同じです。今回の話はできるだけ安く購入する方法です。

USJのホームページ

USJのホームページをご覧になったことはありますか?ここでは無料で会員登録することができます。会員になるとお得な情報やイベントをメールで教えてくれます。
しかし、それだけではありません。

登録情報を正しく入力していると、誕生日月、または翌月に500円OFF
チケットが購入可能になります。ですからぜひとも無料会員に登録してチケットを購入するのもありだと思います。

なんだ500円だけかよって思うかもしれません。
しかし来年には200円値上げ、再来年にはさらに値上げするかもしれません。そうなってくると、この500円OFFってのはとても便利で格安な方法に思えてくるかもしれません。いやいや、もっと安くチケットを購入したいという方は、後日掲載予定の記事をご覧になってください。