読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIY家族と英語家族

diyと英語を楽しんでいる家族のまとめ

ジャンプ(最新)や漫画は実は簡単に無料で読む方法のまとめ

スポンサーリンク

 

インターネット上には様々は方法で漫画を読むことができますね。今回はどうやって漫画を読むことができるのかまとめましたので紹介していきたいと思います。

 

漫画をダウンロード

実際にネット上にアップされている漫画の画像を、パソコンにダウンロードする行為は、現実的には法律スレスレのグレーゾーンであると思います。

著作権にあたりますからね。

もしそんなことをしたくないのなら、漫画がスキャンされた画像が収録されたZIP圧縮の画像ファイルをダウンロードするほうを進めたいと思います。マンガをだうんqしているのではなく、あくまでも画像集をダウンロードしているという判断です。しかし、あくまでも個人の判断になりますのでくれぐれも気をつけましょう。

 

手順

基本的にはZIPファイルの画像集を検索します。どんなブラウザ(ヤフー、グーグル、サファリなど)でもかまいません。
検索する際に、「Read」と「Online」と「MANGA」と「RAW」のワード入れて検索をかければ、大抵は何かしら引っかかるはずです。
その中から、圧縮されたZIP画像ファイルをダウンロードすれば、パソコンで読むことが可能です。
検索する時の「RAW」の意味は日本語のままという意味です。これが抜けると英語や中国語のマンガがよくヒットします。英語の勉強をしたい方には
おすすめです。

 

たくさんあるサイトの中でもいくつか紹介しますね〜。
MANGA RAW」は初心者には使いやすいかなっと思います。
検索で好きなタイトルをいれて、あとはZIPファイルをダウンロードするだけですからね。また最新のジャンプも読めますから。便利かと思います。

 

もう一つは、「センマンガ」こちらもたくさんのマンガがあると思います。アルファベット順並んでいるのも便利ですよね。これももちろん、
検索で探すこともできます。見つけたら、ZIPファイルでダウンロードしてください。
以上のどちらかにだいたいは揃っているといると思います。がんばって検索してみてください。

おわりに

今回はマンガの画像集をネットで見つけ出してダウンロードする方法を紹介しました。あくまでも自己責任のもとで行ってくださるようお願いします。
次回は携帯のマンガを入れていつでもどこでも好きなときにマンガを読む方法を紹介したいと思います。もし気になる方はシェアしてください。