
DIY家族と英語家族

diyと英語を楽しんでいる家族のまとめ

最年長player!キングカズ!気になる年収は?なんでキングなの?!Kazu prepares for coming season

スポンサーリンク

f:id:buchibuchi4647:20170316124909j:plain

日本のサッカー界を代表するキングカズこと三浦知良!いまだに現役でサッカーをしてます。生きる伝説です。彼の年収ってどれくらいなんでしょうか?いろいろまとめてみました。

 

今シーズンの準備はできています。

Kazuyoshi Miura 'Japan's oldest professional soccer player'  wants to give fans exciting performance in the upcoming season.
 
 日本で最年長プロサッカー選手の彼は次のシーズンもファンが喜んでくれるようにがんばりたいと意気込んでいる。
 
He said to reporters at Narita Airport to leave  for Guam for pre-season training. He will spend about two weeks there before joining the team to prepare for the new season.
彼はシーズン前のトレーニングのためグアムに出発することを成田空港で記者に話していた。彼はチームが新しいシーズンに向けてジョギングを開始する前にそこでおよそ2週間トレーニングのため過ごすのです。
 

三浦知良とは

現在、なんと50歳にて現役のサッカー選手です。所属チームはFC横浜。プロとして活躍するサッカー選手としては世界で一番長いらしいですよ!!!ギネスですね。これからもがんばって無理をせずにがんばってほしいです。

その上ゴールもシーズン中で決めているってのがすごいです。相性は皆さんご存じの「カズ」または「キングカズ」なんでなんでキングカズっていうのだろうか?

キングカズの由来

実はカズさんは高校を中退して単身でブラジルにわたっていました。まあまあ有名な話ですよね。そこのクラブチームでもレギュラーを勝ち取って日本にかえってきました。つまり日本n名前を残して戻ってきました。

また、日本のサッカー界においても、最年長記録や最年長ゴール記録をもっています。カズさんの日本サッカー界の貢献度はとてつもなくおおきいと思います。そこから「キングカズ」といわれるようになったみたいです。

カズさんの年収って?

こんだけサッカー界に貢献しているカズさんは相当年収もいいはずでしょう。気になるお給料はいくらなんでしょうか?

現在の年俸はわかりませんが2012年では

1700万でした。思いのほかにも低い数字でした。他にもいろいろなところから収入はあるとは思いますがね。

また、現役25歳の彼の年俸は

2億4000万でした。

さすがにこれはすごいです。ここから年々減少しているみたいです。

まとめ

日本サッカー界をほこるカズさん!!そんな彼の記事を今回は取り上げさしていただきました。いろいろ勉強さしていただきました。自分が50歳でそんなことが到底できるとは思いません本当に尊敬します。お金だけでは測れません。これからもがんばってください。応援しています。