読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIY家族と英語家族

diyと英語を楽しんでいる家族のまとめ

星野源!恋ダンスや人気すぎる3つ理由!!

スポンサーリンク

secret photo

 

今やそういっても過言でないほど、星野源は人気ですね。歌って踊れる、その上俳優としても活躍しているとは,,,,そんな彼の人気はなぜ人気なのか?実はあることができるから人気だったのです。

 

星野源とは

星野源1981年1月28日埼玉出身。日本のアーティストであり、俳優と文筆家もこなしている。もともとは「SAKEROCK」というバンドでメインボーカルをしていたが、2015年に解散している。実家はもともと八百屋をしていたがのちにジャズバーに変更した。しかし、星野源が売れてからは、そこの客層がずらりと変わってしまい2016年にお店を閉店した。星野源目当ての若い客が押し寄せたこと、また店の雰囲気が変わってしまったのが原因といえる。

星野源の人気

よく星野源は身長がそれほど高くもない、ルックスもめちゃくちゃ良いわけでもない。しかしなぜあれほど人気がでるのかと疑問がでる。この解答は現代の働くヒトをイメージしているからだと言われている。

つまり、どんなにバックグラウンドがなくても成功できるんだよって意味があると。しかしこれだけでは星野源があまりにもかわいそうだと思う、どちらかと言えば、イケメンの部類だと僕は思います。

たしかに身長が低いかもしれないがそれ以外のもっと芝らしい才能を持っているのだと思います。

人気の秘密1

星野源はどんなことにも挑戦しおうとする前向きな心がいつもあるのかと思います。そんなの誰でもあるよって思うかもしれませんが、彼の行動力を見るとなかなかまねできない気がします。

まずは、同じ高校のメンバーとバンドを結成したり、または個性派ぞろいの劇団「大人計画」に入ったり、または雑誌を連載。その上、きたろうさんや又吉さんとも対談しています。

そのフットワークの軽さはすごいと思います。本人いわく「やりたいことをやっているだけ」みたいですが。

また、1月24日には「zip!」にて全米で人気アーティストのブルーノマーズと対談予定です。2月14日21:00〜もスペースシャワーTVにて特別番組「BRUNO MARS × 星野源も放送予定です。海外の人気アーティストと対談をこなしてしまう。星野源にはなにかしら魅力を感じてしまいます。

人気の秘密2

「逃げ恋」での演技でのカワイイ役が見事にはまった。星野源はどちらかと言えば小動物系統の顔立ちをしています。

そんな彼とあのドラマでの役柄がぴったりとはまってしまって世の中の女性の心をつかんでしまったのではないかと思います。かわいがってあげたいという気持ちになるのでしょうね。

人気の秘密3

ポスト福山といわれるくらい下ネタトークもこなします。そこもやはりフットワークの軽さからきてるのですかね?また彼の下ネタはいやらしさがなく、狙っている感じもありません。ただ面白いって印象です、そこに対して好印象を与えるのでしょうね。

まとめ

星野源はいろいろなことに挑戦しようとするフットワークの軽さが成功または人気の秘密かもしれません。

恋ダンスにしても彼の挑戦したい心が、あそこまで人気になったのでしょう。そんなフットワークの軽さは僕は勉強していかないといけないと思いました、星野源は無理にしようとしてるのではなく、やりたいからやっている。

結果論かもしれませんがその過程もそうとう努力もしていると思います、今後も星野源に注目です。