読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIY家族と英語家族

diyと英語を楽しんでいる家族のまとめ

無課金向け!課金ガチャを無課金で何度も回す方法のまとめ。やり過ぎ厳禁!

スポンサーリンク

f:id:buchibuchi4647:20170309121044g:plain

課金系アプリには、たとえばモンストはレアアイテムを入手するためにガチャがってありますよね。無課金ユーザーにとってはなんとかお金を使わずにレアモンスターを手に入れたいですね。今回は無課金向けに課金ガチャを何回でも回せる方法をまとめました。ただし悪用厳禁です。

 

 

パソコン上でAndroid環境を作る

windows上でAndroid環境を擬似的に作り出すことのできるエミュレータ「Andy」を使います。「Andy」を使うことによってパソコンの中でAndroid環境を作り出して、グーグルプレイを利用可能になります。

 

これによってLINEを携帯電話の番号なしでもアカウントを作ることも可能で、今回紹介するモンストなど課金ガチャも無料で利用することができます。では「Andy」のインストール方法と使い方を紹介していきます。

Andyインストール方法

windows&macのダウンロードはこちら

f:id:buchibuchi4647:20170317061108p:plain

downloadをクリックして、手順に従ってインストールを開始していきます。パソコンによって時間はかかりますが基本は自動でダウンロード&インストールできます。

途中で、ファイアウォールやセキュリティソフトなどに許可を求められたら「許可する」を選択してください。

f:id:buchibuchi4647:20170317061125p:plain

インストールの途中で商品を買わないと広告が入ります。ここは「no,thanks」にして「承諾する」を選択してください。

f:id:buchibuchi4647:20170317061149p:plain

無事インストールが完了すると、この画面になります。日本語設定も自動でなっています。

お疲れさまでした。

Andyの使い方

基本操作はAndroidと同じです。apple製品を使っている方は馴染みがないので最初は戸惑うかもしれませんが、シンプルなので使っていればに慣れます。

f:id:buchibuchi4647:20170317061214p:plain

Andyの最初の画面です。まずはアプリをインストールするためにストアをクリックします。

最初ですと、グーグルアカウントの入力が必要になります。指示に従って入力しましょう。

クレジットカードの入力画面では「スキップ」を選択して入力しなくで大丈夫です。

最終的に以下の画面が表示されたら設定完了です。

f:id:buchibuchi4647:20170317061242p:plain

 

課金アプリをダウンロードする

再度ストアを開きます。

検索で「ゲーム名」を入力例えば、「モンスト」

f:id:buchibuchi4647:20170317061304p:plain

インストールすると画面に追加されます。

アプリを起動したらメニューやオプション設定から「友達を招待する」を使って自分のメインのIDに送信する。送信後、Andyのモンストはアンインストール。

その後またインストールが可能で、実質無料でガチャを回すことができます。

まとめ

今回はAndyを使ってデスクトップ上にAndroid環境を擬似的に作り出し、課金アプリをインストール&アンインストールを繰り返すことで無料でガチャを回せる方法をまとめました。しかし、このテクニックはやり過ぎ厳禁で最近でアカウント停止処置をうけたユーザーも少なくはないみたいです。自己責任でお願いします。